山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
朝宮みよNHのブログ
昨日お礼♡
2022-08-12(金) 13:40
grdr0041049522_0511410884pc.jpg
ホテルゴルフのお兄様へ?

ラスト枠の歳下君ニューハーフ初体験で呼んでくださりありがとうございます?
めっちゃ緊張しながらお兄様といっぱいお喋りしてると可愛いくていっぱいちゅ〜しながらアソコも触ってるとね( *´艸`)
お兄様イチャイチャするの好きでみよのセクシーな姿みて興奮しつつ舐めあいっこしたり巨乳舐めながら気持ちよかったよ(/// ^///)
お兄様のペニちゃんもみよがじっくりと舐めつつ寸止めまでしてたら汁だらけでめっちゃエロすぎた(*´ω`*)
みよのおしり?で最後まで気持ちよくなれて良かったです?

若いうちから経験値上げるのほんと大事だよね!
みよもお兄様に負けずに頑張るね?

また会えるの楽しみにしてるね??