山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤103人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あすか (22)

ブログ

あすかのブログ一覧

grdr0049911922_0604330288pc.jpg
こんばんは
実は今日いいことがありました
何があったかは秘密ですよ
教えてほしい人は明日ご指名待ってますね
すごく嬉しかったから今日はウキウキしてた
ではみなさん今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい
grdr0049911922_0604323170pc.jpg
エロ本にする?
AVにする?
それとも
私とする?💗

今日もお兄様に会えるの
あいかは楽しみに待ってます♡

えちえちで最高な時間を
過ごしてはみませんか?❤️

お誘い待ってます(*^^*)
grdr0049911922_0604305825pc.jpg
先程遊んでくださったお兄様ありがとうございます😊
純粋で素敵なお兄様でした
お兄さんの乳首がとても敏感で
ペロペロしたら、すぐに
おち○ちんが元気になりましたね
おち○ちん触りながら
乳首ペロペロしたら
お兄様気持ち良くなってくれました🥹
grdr0049911922_0604162742pc.jpg
お兄様との時間

すごく大切にしたい💕

あすかのこと選んでくれる
お兄様にまた来たい
また会いたいって
思って貰えるような
時間にすること心掛けてます❤️

まぁ、
いちばんに
え●ちな事が好きだから
お兄様に会えるだけで
ドキドキワクワク😍💓

なんだけどね😳💗💗
grdr0049911922_0604096088pc.jpg
今日も一日お兄様達ステキな時間を
ありがとうございました

わたし今日どうしちゃったんだろ
なんかムズムズしちゃう

明日もまた15時から出勤しますので
ムズムズを解消してください

お時間合いましたら
お誘いお待ちしています
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ