山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あすか (22)

ブログ

あすかのブログ一覧

grdr0049911922_0604084801pc.jpg
お仕事で疲れた身体
せっかくの休日!♡

あいかにえ●ちな癒しさせてください♡

お兄様の
むらむらあいかと一緒に発散しませんか?

一生懸命ご奉仕させてねっ♡

らぶこーるお待ちしています꒰ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ꒱♡
grdr0049911922_0604073083pc.jpg
るなの取り柄は

明るさ・愛嬌・笑顔だよ☺️


基本誰とでも仲良くおしゃべりするのが
得意かな🎶


イチャイチャするのも大好き🎶


いっぱい仲良くしてね🥺


3時まで待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)
grdr0049911922_0603949771pc.jpg
はじめまして(=・ω・)ノ
写メ日記みてくれてありがとう!
お風呂も入って
お化粧も終わって
準備万端のあいかです
今日は15時~3時
まで出勤しますよ~
お時間のあるお兄様や
少しでもあいかが気になったら
指名して欲しいなあ(´;ω;`)
また会いたいなって思ってもらえるように
一生懸命頑張ります🔥
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ