山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あやのブログ
弱点だけど隠しません♡
2023-07-22(土) 23:47
grdr0047481674_0583240271pc.jpg



こんばんは^^


土曜日の夜。
お酒を飲んでムラムラしている時間かな



本日も沢山のお誘いありがとうございます






今日はスタートから大の仲良しのお兄さんと
あやの大好きなプレイを…♡
電マ✖️コスプレ✖️着たままプレイ




指やアレで奥をガン突きされながら
電マを当て続けられてしまうと
あやの身体は"イク"という選択肢を
取ることしか出来ません


IQがどんどん下がってアヘアヘしてるの
普段なら恥ずかしいけど
そんなのも気にしません


クーラーガンガンにして涼しいはずなのに
身体の全てを深く絡め合っている2人の
とこだけ、温度が違うみたいに
アツくて2人とも汗も愛液もダラダラ


それでもお互いにいかに気持ち良くいるか
という事しか考えられなくなっているので
動きを止めずにただただ時間まで
愛し合っていました…♡



あやはやっぱり奥がゲキ弱です…




これから出会うお兄さん
あやの弱点を沢山見つけて
一緒に蕩け合いましょうね♡