山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0419631534pc.jpg

ゴルフのおにーさま、初めてのデリヘルに選んでくれてありがとうございましたimg
最初緊張してるのかなーって思ったけどプレイも積極的でエロかったし初素股、我慢出来なくてイッちゃいましたって可愛いすぎた(/ω\)笑
ニコニコしてるほんわかおにーさまで私が癒されちゃいましたimg
先輩待ってから帰るって言ってたけど無事合流できたかな?気をつけて帰ってね!
また遊びに来てくれたら嬉しいですimg
ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/




今日も1日遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました!
毎日いっぱい褒めてくれて嬉しいのだimg
褒められて伸びるタイプなのimg

明日も沢山のご予約お待ちしてるので一緒にイチャイチャ楽しもーっimg

お休みなさーいimg




あゆ

grdr0021865786_0419610437pc.jpg

遊んでくれてありがとうございましたimg
3時までまだまだご予約お待ちしてます!

ムラムラしてる方、いっぱい舐められたい方、イチャイチャしたい方、ぜひぜひ遊びにきてねヽ(´▽`)/

また後でお礼書くねんimg


待ってまーすimg






あゆ
grdr0021865786_0419590047pc.jpg

フェスタのおにーさま、遊んでくれてありがとうございましたimg
最初から凄い褒めに誉めてくれて嬉しかったけど照れまちたimg
プレイ中もエロい〜可愛い〜すげーってずっと言ってくれるからいつもよりいっぱいイッちゃった(/ω\)
2人で○○○して興奮したままフィニッシュできたねんimg
いっぱい笑い合ってあっという間の時間でした!また絶対来るって言ってくれたから楽しみにまってるねヽ(´▽`)/
明日ゆっくり休んで明後日からまたお仕事頑張ってくださーい!
ありがとうございましたimg




あゆ

grdr0021865786_0419566152pc.jpg

お客様に撮ってもらったM字開脚写メimg
スタンプでいっぱい隠してあるけどね!笑

この格好でパクりんちょさせて頂きましたimg

写メリクエストあったらヘブンのメッセージくださーいヽ(´▽`)/

夜はこれからじゃー!!!
一緒に気持ちよくなりましょimg

待ってるねー(*´?`*)




あゆ


grdr0021865786_0419534644pc.jpg

お題:おっぱいを揉まれるの好きなのは前から?後から?どっちが好きですか?に回答♪

絶対後ろから〜img
ギュッてされながらモミモミされるのたまりましぇんimg
昨日鍵付きでおっぱい写メ載せたと思ったら思いっきり全公開になってたのでこの際そのまま載せておこうと思います!笑
仲良しさま、教えてくれてありがとうヽ(´▽`)/笑

この機会に見てくれたら嬉しいimg

限定日記はヘブンでみてねん!



あゆ

前へ 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 次へ

[3]過去ログ