山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0407901460pc.jpg

ありがとうーっ!
これから向かうからもう少し待っててねん(*´?`*)
楽しみすぎるー??

その後もご予約お待ちしてます♪



あゆ

grdr0021865786_0407854816pc.jpg

ゴルフのおにーさま?
メッセージくれてたおにーさま、本当に会いに来てくれてありがとうーっ!
ニーハイブーツあんなに喜んでもらえて嬉しかったよー(*´?`*)!
ストッキングとニーハイプレイも興奮してくれたみたいで次また絶対呼ぶって言ってくれて嬉しい??
もうTさんの事信用したから次は首OKにしたげる?笑
また会えるの楽しみにまってるね!
写メで抜いてね!笑  口コミも楽しみにまってます^_^
ありがとうございましたー♪(´ε` )



あゆ

grdr0021865786_0407831911pc.jpg

とうとう最終日〜(;_;)
あっという間すぎた!

今日も沢山のおにーさま方に会えますよーに?((((〃・ω・)ノ??


スタートありがとうございます!
いっぱい楽しみましょうねー(*´?`*)



あゆ

grdr0021865786_0407762295pc.jpg

今日も一日ありがとうございました^_^
明日の最終日も沢山のおにーさまに会えますよーに(´ε` )?
ラストよろしくお願いします(*´?`*)!
本指名さま楽しみに待ってるねー!

ゆっくりお風呂に入って寝ます( ?ω? )スヤァ…


おやすみなさーい?




あゆ



grdr0021865786_0407745562pc.jpg

ゴルフのおにーさま?
後輩さんと遊びにきてくれてありがとうございました(((〃・ω・)ノ??
沢山感じてくれて良かった〜!お酒入ってたからどうかなーって思ったけど激しめ素股でフィニッシュエロすぎました(/ω\)笑
足ガバーってなるのエロかったね^_^
あんまりデリヘル来ないみたいだけどまた機会があったら遊びにきてね!
いつでもお待ちしてます(〃ω〃)
この後も呑み楽しんでねー!
ありがとうございました(^-^)/




あゆ
前へ 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 次へ

[3]過去ログ