山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0406969363pc.jpg

本指名さまありがとうございました〜?
後でおれい書くね??

お次の本指名さま向かってるのでもう少々お待ちくださーい?!




あゆ

grdr0021865786_0406928061pc.jpg

今のうちにご飯食べようか迷う〜!
納豆をこの世で1番愛してるから寮入る前に4パック買っておいた?((((〃・ω・)ノ??笑

それでも足りるか心配(´・ω・`)

皆さんは何食べましたー??

あと写メ日記のリクエストもお待ちしてまーす♪
ヘブンのメッセからメッセージ下さい!


引き続きご予約お待ちしてます〜ヽ(´▽`)/



あゆ
grdr0021865786_0406897126pc.jpg

お題:年上の男性と年下の男性、どちらがタイプですか?に回答♪

絶対年上ー?((((〃・ω・)ノ??
甘やかしてくれる年上の方が特に好きです?!笑

小さい頃からおじさん俳優が好きだったり昔から年上のおじ様に弱いの♪笑

質問もっと待ってるねー(*´ω`*)!




あゆ


grdr0021865786_0406854337pc.jpg

今日から出勤じゃー!!!
これからのんびり準備します?((((〃・ω・)ノ??

15時から出勤するのでぜひぜひ仲良くしてください(´ε` )?

また更新するねー!



あゆ
grdr0021865786_0406654251pc.jpg

皆さま、お久しぶりでございます〜?((((〃・ω・)ノ??
明日から6日間、出勤する事になりました!

久しぶりだから緊張してますが仲良しさま、初めましてさま、沢山のおにーさま方に会えますよーに???

事前予約お待ちしてます♪
素敵な時間を過ごしましょ??




あゆ
前へ 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 次へ

[3]過去ログ