山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤29人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

IMG_2550.jpeg

昨日も沢山のおにーさま、おじさま方、ありがとうございましたー♡

ラストのおにーさま、今日朝からって言ってたけどちゃんと起きれましたかー?笑
心配です!笑

みなさん、またくるねとか次いつ出勤するの?って言ってくれて感謝感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

今日も元気に出勤します!
沢山の方に会えますよーに♡



あゆ







iPhoneから送信
IMG_2246.JPG

大好きな月曜から夜更かしやってるー!笑
この番組ツボすぎていつも録画するの♡


3時までまだまだご予約お待ちしてるので一緒に楽しみましょ♡

待ってまーす♡



あゆ








iPhoneから送信
IMG_2257.JPG

あそんでくれたおにーさま方、ありがとうございました♡
差し入れいっぱい嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
本当に本当に感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
褒めてくれる方ばかりで幸せです♡


この後もまだまだご予約お待ちしてますね♡



あゆ









iPhoneから送信
IMG_2239.JPG

南の風のおにーさま、ありがとうございました♡変態でごめんねって全然ウェルカムだよー!笑 手強かったけど無事フィニッシュできて良かった〜♡
山梨の事いっぱい教えてくれてありがとね♡
また会えるの楽しみにまってます♡
明日もお仕事頑張ってねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



お次向かいまーす♡



あゆ








iPhoneから送信
IMG_2479.JPG

ハッピーキスのおにーさま、お仕事帰りに遊びにきてくれてありがとうございました♡
せっかちおにーさんで面白かった!笑
ニコニコ笑顔が可愛いくて私が癒されちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ギリギリ2回できて良かった〜!
乳首いっぱい舐めちゃったもんね♡
この後お仕事ファイトです♡
また会えますよーに♡



あゆ









iPhoneから送信
前へ 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 次へ

[3]過去ログ