山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤13人 / 在籍総数2026人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

IMG_2422.JPG

昨日遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました♡

ラストの仲良しさま、昨日ぶりに会いに来てくれて本当にありがとう〜♡
お土産もいっぱい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ワインちょーちょー嬉しかった♡♡♡誕生日の時に飲むね♡
焼きサバ寿司も食べたよ〜!めちゃくちゃ美味しかったです♡
昨日はお待たせしちゃったみたいで凄い眠そうで本当にごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次リベンジさせて下さい!笑
また会えるの楽しみにしてるね♡



残すところあと3日!
あっという間すぎる( ; ; )

今日も沢山のご予約お待ちしてます♡



あゆ







iPhoneから送信
IMG_2223.JPG

ご自宅のおにーさま、遅い時間に遊んでくれてありがとうございました♡
とっても優しいおにーさまで120分あっという間でした( ; ; )バイバイ寂しかったー( ; ; )
初めての即痴女コース緊張したけどおにーさんが興奮してくれてよかったです♡
そのあと山梨の事いっぱい教えてくれて、行きたいお店が増えちゃったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)!笑
吉田のうどん食べてみるね♡
また呼んでくれるとの事なので楽しみにまってます♡おやすみなさーい(๑˃̵ᴗ˂̵)



ラストの仲良しさま、もう少々お待ちください♡昨日の今日でまた来てくれるなんて嬉しい!
待っててねー!



あゆ







iPhoneから送信
IMG_2470.JPG

ビジホのおにーさま、ありがとうございました♡
同じ東京の人でなんか山梨で会うの変な感じだったね!笑 いっぱい優しくしてくれてありがとう♡責め合いっこできて気持ち良かったよー♡
おにーさまも気持ち良くなってくれて満足です♡明日からまたお仕事頑張ってね!
またどこかで会ったら声かけてください♡笑
おやすみなさーい♡


お次向かいまーす!



あゆ









iPhoneから送信
IMG_2177.JPG

だんだん雨降ってきましたねー( ; ; )
明日の朝が1番凄いみたいなのでお仕事の方は気をつけてね!



それでは3時までご予約お待ちしてます♡
いっぱいイチャイチャしよー(//∇//)♡





あゆ







iPhoneから送信
IMG_2220.JPG

レガロのおにーさま、ありがとうございました♡最初凄い緊張してるのが伝わってきてこっちまで緊張してあんまり会話できなかったけど息子はとっても元気で2回もできちゃいましたね♡笑 だんだん慣れてくれて最後には仲良くなれて嬉しかったです♡
手マンの練習させてって言われたの初めてで笑っちゃった!笑 私でよければまた練習しに来てください♡
明日からお仕事頑張ってねー!



あゆ









iPhoneから送信
前へ 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 次へ

[3]過去ログ