山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0486098576pc.jpg

夜はこれからだーっimgimgimg
まだまだご予約たあくさんっお待ちしてますねimg


最近、ヤクルト1000をヤクルトレディのお姉様から買ってるんだけど睡眠は深くなるわ腸も活発になるわでめちゃめちゃオススメですヽ(´▽`)/
朝の目覚めもちょー良いのimg
ただ7本で900円するからお高いimg
睡眠に悩んでるおにーさま方が多いので紹介してみましたimg
試してみてねーっimg





あゆ





grdr0021865786_0486042533pc.jpg

15時から出勤ですー!
今日はちょっと早起きして準備したはずなのに結局のんびりのんびりお化粧してたからもうこんな時間img

今日もいっぱいヤラシイことしよーねimg
やる気とサービスに自信ありimg

まだ会えてない本指名さま方もまってるよーっimg





あゆ

grdr0021865786_0485978503pc.jpg

初日遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございましたimg
ここでご報告img
明日、ヘブンのマイガール限定でおっぱい動画出すのでぜひぜひ見てくださいimg
モミモミ動画楽しみにしててねimg

それではお風呂入って大好きな納豆ご飯食べて寝ますimg
お休みなさーいimg
grdr0021865786_0485959614pc.jpg

ハッピーキスのおにーさま、お友達と遊びに来てくれてありがとうございましたimg
久しぶりのデリヘルで選んでくれて嬉しかったですimg
お互いずっと触り合いっこしたままフィニッシュ凄い気持ちよかったしエロかったねんimgいっぱい気持ちよくしてくれて幸せimg
また遊んでくれたら嬉しいですimg
雨の中ありがとうございました?
お休みなさーいimg




あゆ



grdr0021865786_0485933931pc.jpg

ありがとう〜img
後半戦も元気にいくよーっimg

おにーさま、いま向かってますのでもう少々お待ちくださーいimg


そのあともまだまだお待ちしてますねんimg




あゆ


前へ 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 次へ

[3]過去ログ