山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0485887232pc.jpg

お題:1口でも口に入れたくない苦手な食べ物は何ですか?に回答♪


好き嫌いないほうだと思うけど、バナナだけは口に入れられませんimg
見るのも嗅ぐのも嫌img
スーパーでのお買い物もバナナある所を通らないようにしてるくらいimg
みんな一個くらいはそういうのあるよねimg





あゆ

grdr0021865786_0485859343pc.jpg

初日は生憎の雨ですが元気に出勤します〜img
花粉が薄れてくれて少し嬉しいimg

お仕事の方もお休みの方も素敵な1日になりますよーにimg

ご予約お待ちしてますねimg





あゆ

grdr0021865786_0485659988pc.jpg

2ヶ月ぶりくらいかな??
明日から出勤します??

今回もたくさんの仲良しさまと初めまして様に会えるの楽しみにしてるのでぜひぜひ事前ご予約お待ちしてます〜img??

ヤラシイこといっぱいしましょ?
こんな事あんな事したいって気軽に言って頂けたら嬉しいimg


また更新するねーっ??





あゆ



grdr0021865786_0475243258pc.jpg

ゴルフの本指名さま?
久しぶりーっimgimgimg
今日で終わりだからきてくれて本当に嬉しかったよーっimg
ちゃんとヘブン見てくれててマジで神???笑
今日も心地良くて楽しい時間を本当にありがとうimg
いっぱい気持ち良くしてもらってビールまで沢山ご馳走様してくれて至福の時間でしたimg
私が知らない情報教えてくれたから家帰ったらすぐ申請してみるね!感謝感謝ですimg
また会えるの楽しみにしてるねimg
遅い時間にありがとうございましたimg
おやすみなさーい??





あゆ





grdr0021865786_0475201777pc.jpg

皆さん、お仕事終わる頃でしょうか?
今日も1日お疲れ様でしたimg

あゆちゃんまだまだ元気いっぱいだよーっ!
フェラ好きさん集合っimg
いっぱい舐めさせてねんimg




あゆ

前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ