山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤12人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0596764687pc.jpg



A&Bのお兄様

ありがとうございました🥺



広くて綺麗なホテルで

大きなお風呂あわあわにしてはいるの

えちえちすぎた❤️‍🔥



ラブホでいいことするのがいちばん

すき💓🙈



いいことシたあとにベッドで

ゆっくりするのも素敵な時間だった🫧🌷



また会いにきてほしいなあ🥺💓



えま🌙
grdr0049294874_0596737894pc.jpg


ゴルフのお兄様

ありがとうございました🥺❤️‍🔥



初風○でえまを選んでくれて

嬉しかったあ🙈💓



すごく緊張してる感じだったけど

えちえちになったときは

すごく積極的で

うけもせめも相性バッチリだったね💋




最後はアレがいーっぱいでて

溢れちゃってた❤️‍🔥



またえまの責めでたくさん

イこうね?💕



次回19:10〜です❣️


お誘い待ってます👀



えま🌙
grdr0049294874_0596707608pc.jpg



15時から出勤です❣️


なんとしゅなちゃんと

まほちゃんとえろえろお友達なので

3Pも4Pもできちゃうの🥺💓



魅力的すぎてどれにするか

迷っちゃうかなあ👀❤️‍🔥



えっちえちな2人きりも


2倍も3倍も責められちゃう3Pも4Pも


ぜーんぶ体感してほしいなあ💋




ラストまでいるので

たくさんえまのえろを

感じてね?🫧



えま🌙
grdr0049294874_0596671077pc.jpg



今日から27日まで

たっくさんえちえちのために

えまとあそんでくれる

変態紳士お兄様大募集です❤️‍🔥



せめせめご奉仕するの大好きなので

いっぱい責められたいお兄様❣️



たくさんえちえちして

白いアレいっぱい出そうね?🫧💓


お誘い待ってます🫶🏻


えま🌙
grdr0049294874_0596373761pc.jpg


明日からデビューの

えまです💓🙈


変態紳士お兄様に

たくさんご奉仕するために

降臨しました❣️



わくわくえちえいいっぱいの

お兄様とどんなことできるか

楽しみにしてます💋


えまの攻め攻めを体感して

いいことシたいなあ❣️


お誘い待ってます🫶🏻


えま🌙
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ