山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤35人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0632555741pc.jpg




事前予約で3日前から待っててくれた

3Pのお兄様

ありがとうございました❤️‍🔥




楽しみにしててくれたみたいで

足枷手枷お兄様につけて

2人でいっぱい責めちゃった💋




つけたままのアレは

えっちすぎたね㊙️




まだまだシ足りなかったけど

次はもっと気持ちいいやつ

シようね💓
grdr0049294874_0632504614pc.jpg




昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました😊


残り2日となりました😭



今日は華金のお兄様も多いのかな?


お仕事のお兄様もそうじゃないお兄様も

華の金曜日のために

いいことシよ💋



今日も今日とて

えまのえろを存分にお届けして

たくさん責め責めするので

3Pもふたりきりも

お誘い待ってます❤️‍🔥

grdr0049294874_0632454213pc.jpg



今日はたあああくさん

3Pのお誘いありがとうございました㊙️




ラストも3Pで延長してくれて

とっても嬉しかった❤️‍🔥





おっぱいで埋もれて

たくさんアレできて

気持ちよくなれたね💋




お兄様のシたいこと

いっぱいできたかな💓




あと2日なので

激レア出勤のしゅなえまと

まだまだえっちシようね❣️
grdr0049294874_0632416313pc.jpg



またまた3Pのお誘いありがとうございました💓



いっぱい責めて

3人でえちえちシて

濃厚な時間だったね💋




2人のこと可愛いおっぱいおっきいって褒めてくれて

嬉しかった🥺❤️‍🔥




会った人にだけしゅなえまの良さが伝わればそれで満足です💕




またきたいって言ってくれたので

それだけ搾り取って満足してもらったかなあ㊙️




しゅなえまとのえっち

絶対またシたくなっちゃうので

まだまだお誘い待ってます💋
grdr0049294874_0632366445pc.jpg



前回来た時ぶりの

本指名お兄様

ありがとうございました💓





久しぶりなのにお互い覚えてて

また会いにきてくれたの

嬉しかった〜❣️




2人のワイワイにちゃんとノッて笑ってくれて

このあとのお仕事頑張る

糧になれたかなあ💋




3人でえっちなアレもできて

幸せでした㊙️




まだ期間あるので

会えたら嬉しいなあ💕


​​​​​​​
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ