山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤132人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0632326851pc.jpg



おはようございます💕



今日もえっちに出勤です💋




昨日は3Pもふたりきりも

たくさんお誘いありがとうございました㊙️




いっぱいアレできて

お兄様を満足させられたかなあ💓



今日もたくさんシちゃおうね❣️
grdr0049294874_0632261882pc.jpg




ラストまでお誘いいただいて

ありがとうございました❣️



3Pに続いて

2人からのえっちもできて

幸せな1日でした💕




背が高くておっぱいあって

スタイルいい最高!って褒めちぎってくれたのも

嬉しすぎましたあ❤️‍🔥





えまのおっぱいに埋もれて

たくさん責めちゃった💓




しゅなとも3人で㊙️できて

気持ちよかったね💋




またシようね🍼
grdr0049294874_0632258750pc.jpg





60分を延長してくれたお兄様❣️


ありがとうございました〜🥺💕




半年ぶりのえちえちみたいで

すぐにギンギンになってたの

興奮したね💋



えまもお兄さんも一番好きなアレで

イけてよかったあ💓👀



いっぱい映画の話できて

楽しかったし3P気になるって言ってくれたので

次回はしゅなと3にんでも


えちえちしようね🤍






ラストまでいっぱい

あんなことやこんなこと

シようね🫶🏻
grdr0049294874_0632204388pc.jpg

503号室のお兄様

ありがとうございました💓



めーちゃいい匂いして

香水分けてもらっちゃった💋




好きなバンドが同じで

歌と歌詞で大盛り上がりしたあとの

ベッドでの激アツえちえちも

大盛り上がりだったね?💓



あんなことやこんなことも

シでいっぱい2人で気持ちよくなれて

幸せでした🫧



ライブ会場でいつか会えるかもだね?!🙈



えまが出勤した時も会いにきてね?👀💕




このあと🈳です💦



3Pもふたりきりも

お誘い待ってます❣️



grdr0049294874_0632151771pc.jpg



出勤しました💓



えちえち3Pも

2人きりのアレも

いっぱいシようね㊙️💕




お兄様はどんな責められ方が好きかな?🥺💋




気持ちいいことして

幸せになろうね🍼
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ