山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤132人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0632072533pc.jpg



昨日はお誘いしてくれて

会いにきてくれたお兄様方


ありがとうございました💓






今日もラストまでいます💋





まだ体感したことない

えっちなこともできちゃうので

3Pも2人きりも

いっぱいお誘い待ってます❤️‍🔥




気持ちいいことシて

いい一日にしようね㊙️

grdr0049294874_0632052912pc.jpg



102号室のお兄様

ありがとうございました💓




えまを選んでくれてありがとう❣️




可愛いからって少し高いのに

会いにきてくれて

嬉しかった🥺💓




たくさん責めて

2人で気持ち良くもなれて

最高でした💋



またシたいので

会えたら嬉しいな❣️
grdr0049294874_0632005372pc.jpg




出勤しました💕



しゅなちゃんとの

責め責めえちえち3Pも

2人きりのえっちも

たくさんシたいので

お誘い待ってます💓
grdr0049294874_0631875131pc.jpg



明日から

しゅなちゃんと出勤です❤️‍🔥



お久しぶりなので

前回来てくれたお兄様も

会えなかったお兄様も

会えたら嬉しいなあ💕





たくさんえちえちシたいので

お誘い待ってます❣️
grdr0049294874_0600221613pc.jpg


おはようございます🫧


今日も15時からいます🫶🏻



3人で同時に出勤もなかなか難しいので

このチャンス逃さないでね?💋



まだえちえち足りないお兄様

えまがたくさんご奉仕するよ❤️‍🔥



お誘い待ってます🙈💓



えま🌙
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ