山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤108人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0600145247pc.jpg


ラスト枠まほえまの3P

ありがとうございました❣️



前回からずっと気になってくれてて

オキニトークしてくれてたお兄様🥹💕



4Pにしたかったけど

しゅなと予定合わずで今回は3P!



たくさん責められたいとのことで

いっぱいイかせちゃった💦🤍


明日は4Pって言ってくれたので

また明日も会えるの楽しみにしてるね?🍼



3人でいっぱい

搾り取っちゃうから

体調万全できてね🫶🏻



今日遊んでくれたお兄様

ありがとうございました🤍



明日も15時からいるので

たくさんお誘い待ってます🎶




えま🌙
grdr0049294874_0600131796pc.jpg



まほえまで呼んでくれた

お兄様ありがとうございました💓



先月も遊んでくれたお兄様で

また会えてほんとに嬉しかった〜🙈💋



前回よりももーっと激しめの

攻め攻めを受けて前回よりもはやく

イけたね?🍼🤍



いっぱいでてて

まほもえまもうれしかった🫶🏻



また次も会えるかなあ🥹💓



残りラスト枠です🈳



最後まで濃厚なこと

シようね❣️



えま🌙
grdr0049294874_0600087666pc.jpg


スウィートのお兄様

ありがとうございました💕


私の好きなブランドのコラボの

バッグ持っててテンションあがっちゃった❣️



話し方がすごく優しくて

話しやすかったし

えちえちの相性も抜群すぎたね?!🙈❤️‍🔥



もうプレイ中に

いつまでいるの?予定あったら次も来る!って言ってくれたの

嬉しすぎちゃった👀🤍



またお兄様に会えるの楽しみ🎶


おすすめのおいしいご飯屋さんも

教えてくれたので

時間があったら行ってみるね🥹💋



最後のえちえちフィニッシュは

2人とも最高潮で迎えられて

至福でした💓


10までにまた

会いたいな🍼



えま🌙
grdr0049294874_0600027648pc.jpg


えま出勤しました❣️


らぶなしゅなとまほも

一緒にいます💋


またえちえち3Pも4Pも

できちゃう大チャンス🎶



もちろん2人きりのえっちもね?💕



お誘い待ってます🤍



えま🌙
grdr0049294874_0599987178pc.jpg


ただいま

戻ってきました🫶🏻




今日から10まである予定なので

またたくさんのお兄様と

えちえちして

完売できたら嬉しいなあ❣️🥺



たくさんお誘い待ってます💕



えま🌙
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ