山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤78人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0597711726pc.jpg


ラスト枠ビジホのお兄様

ありがとうございました❣️



たくさん高身長とスタイル褒めてくれて

嬉しすぎたー🤍


あんなにたくさん褒められたの初めて❣️


身長高い子が大好きっていってくれて

前々日くらいにきてくれたお友達に

勧められてえまをえらんでくれたのも

嬉しかったよ🌷



えちえちも相性抜群で

絶対にまた会いたいー!!!





5日間短かったけど

遊んでくれたお兄様ありがとう〜⭕️


日程合わなくて遊べなかったお兄様も

来月また出勤するので

その時に遊ぼうね💓


3Pも4Pも

ふたりきりもたくさん

お誘い待ってます💋



えま🌙


grdr0049294874_0597691462pc.jpg


ツンデレお兄様

ありがとうございました❣️



金髪ギャル来ると思ったって言われたけど

先週染めちゃって黒になっちゃったの😭💦


でも黒も似合ってるって言ってくれて

嬉しかった〜🫶🏻



あんまり風○は来ないみたいで

緊張してるってガチガチだったので

えまが喋りまくってたら

笑ってくれて打ち解けられたかなあ?👀💕



時間が足りなくてまだまだ

仲良くなれそうだった☁️🎶



気持ちいいアレでイけて

いっぱい溢れちゃってたね🍼🤍



次3Pか4Pがいいって言ってたので

みーんなでいっぱい責めるの

楽しみにしてる❣️




最終日のラスト枠空いてます👀💦


えまのラストを奪ってほしいな🫧



えま🌙
grdr0049294874_0597670801pc.jpg


90分のお兄様

ありがとうございました💓



まさかの同業の方で

ついテンション上がってしまった❣️🙈



私の夢とか悩みも聞いてくれて

こうしたらいいよこれを基準にしたらいいよって

たくさんアドバイスもくれて

いろんな意味で濃い時間になりました🫶🏻



4年ぶりの風◯で緊張するって言ってだけど

お仕事の話で盛り上がって

すぐ仲良くなれたの嬉しかった❤️‍🔥👀



緊張で立たなかったことあるって言ってたのに

もうお風呂でギンギンだったの

えっちだった🫧



いーっぱいえまで気持ちよくなってくれたかなあ?🍼



また次会えるの楽しみにしてる🌷



えま🌙
grdr0049294874_0597617374pc.jpg



はっぴーきすのお兄様

ありがとうございました💕



3年ぶりの風◯らしくて

とっても緊張してるって言ってたけど

全然そんなことない感じで

話しやすかった〜💓🙈



飲み物の差し入れもありがとう〜❣️



いっぱい白いの出て

えまのアソコが白いので溢れてたね🤍🍼



次は3Pしたいって言ってたので

絶対に会いにきてね?👀❤️‍🔥



もちろんふたりきりも❣️




このあと🈳あります!

最終日なのでへとへとになりたいなあ🫶🏻




えま🌙



grdr0049294874_0597563358pc.jpg



おはよう😉🤍

昨日もたくさん遊んでくれて

ありがとうございましたあああ💕



長いようで短かったけど一旦今日が

最終日なの💦


楽しい時間は過ぎるのが

あっという間だあ🥲


今日もラストまでいるので

えまとえちえちを満たして

ハアハアしたいお兄さま🫶🏻



たくさんお誘い待ってます👀💕



えま🌙
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ