山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤76人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0597476038pc.jpg



まほえまの初3Pを奪ってくれた

お兄様ありがとうございました👀🤍



何度か複数プレイは
したことあるみたいだったので
とってもスムーズに
お風呂からえちえちまでできたね❤️‍🔥



3人であわあわのお風呂で

アソコの触り合いっこして

むらむらまっくすで

ベッドインはえっちだった💋



しっかり2回イけたので

次はもっといけるように

2人で頑張るね?💕



またあえたら嬉しいなあ🫶🏻



残りラスト枠です❣️

おはやめにご予約お願いします🫧



えま🌙
grdr0049294874_0597424899pc.jpg


60分のお兄様と

ゴルフのお兄様

ありがとうございました💕



スタイルいいねーかわいいーっていっぱい

言ってくれてありがとう👀❤️‍🔥



ちょっと不運なことがあったあとに

えまがたくさん癒せたかなあ💓




体調悪そうだったので

ゆっくり休んでまた会おうね🥺💋




ゴルフのお兄様はお仕事終わりに

ありがとう🥺❤️‍🔥


イけるときといけないときがあるって言ってたけど

しっかりイけてうれしかったあ🫧



久しぶりにイけた!って言ってくれたので

またえまとのえちえちで

気持ちよくなろうね?💕



次いつくるの?って聞いてくれたので

会えるの楽しみにしてます🎶



​​​​​​​えま🌙
grdr0049294874_0597374112pc.jpg


口開けのご予約お兄様

ありがとうございました💋



可愛いエロいっていっぱい褒めてくれて

照れちゃいました🥺💕


プレイボーイな感じが伝わってきて

テクニシャンなのに責められるの好きで

えまもノリノリになっちゃった🫧



おっきなアソコでいっぱい

気持ちよくなってくれたかなあ💓



また次も会えるといいな🤍



このあと🈳あります💦


えまとえちえちでも

まほと3Pでえちえちでも

お誘い待ってます🫶🏻



えま🌙
grdr0049294874_0597340491pc.jpg


おはよ〜❣️




昨日もたくさんのお兄様が遊んでくれて

はっぴーでした🫶🏻


今日も15時からいます💋


えまの出勤も残り2日になりました、、🙈💦



今日はどんなお兄様に出会えて

どんなエロで癒しをお届けできるか

楽しみです❤️‍🔥🥺




いっぱいえちえちな時間を過ごしたいので

たくさんお誘い待ってます❣️




えま🌙
grdr0049294874_0597264551pc.jpg



ビジホのお兄様

ありがとうございました💋



サンコイチで来てくれて

たまたましゅなえままほだったの

嬉しかった〜💕



お兄様はえまを選んでくれてありがとう🫧



19時から飲んでたのにアソコは

しっかり反応してくれて

いっぱいでたの気持ちよかったかな🥺💋



明日もあるから明日も呼ぶって言ってくれたの

信じてるね!!🫶🏻


明日のゴルフ頑張ってね❣️




残りラスト枠のみです💓


まだえろが足りないので

一緒にへとへとになろ?🤍



えま🌙
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ