山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤3人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0597254193pc.jpg


ダブルDのお兄様

ありがとうございました💓



年下さんで話が大盛り上がりで

とっても楽しかったです🥺💋



2回目の風○って言ってたけど

そんなことないくらいテクニシャンで

おっきいアソコから

いっぱい白いのでてて

嬉しかった👀💕



一番気持ちいいアレで

発射できたから

いっぱい出たのかなあ?🫧


次も会えるの楽しみにしてるね?❤️‍🔥



えま🌙
grdr0049294874_0597215471pc.jpg



90分のお兄様

ありがとうございました❤️‍🔥



一回戦にたっぷり時間かけちゃって

たくさんせめせめしちゃった💋🥺




ふぇ○がすきってことだったので

全力でじゅぽじゅぽしちゃったのも

気持ちよくなってくれたかなあ🫶🏻



ベッドもびちゃびちゃになっちゃったの

えちえちだった💓



また遊んでね🌷


えま🌙
grdr0049294874_0597135566pc.jpg


おはよ〜❣️


えましゅなまほが揃う

最終日です🥺💦



しゅなちゃん帰っちゃうので

4Pも3Pも逃さないようにね?💋


もちろん2人きりの

えちえちもいーっぱいしたいな💓👀



今日もどんなお兄様を

せめせめできるか楽しみです💕🥺



えま🌙
grdr0049294874_0597060642pc.jpg



本指名のお兄様ラスト枠3P

ありがとうございました💕



昨日の今日で会えてとっても嬉しかったです〜🥺💋



2人をあまあまに甘やかしてくれたお礼に

2人でめためたに攻めちゃいました❣️



濃いのがいっぱいでて

2人とも大興奮だったね💓



また会えたの嬉しかったので

次も会えちゃうの期待してるね🥺❤️‍🔥



しゅなとの3Pは明日がラストなので

まだまだ予約待ってます💋




えま🌙



grdr0049294874_0597048448pc.jpg



90分のお兄様

ありがとうございました❤️‍🔥



2人からたくさん責められたいとのことで

乳首もアソコもたまたまも

いっぱい責めちゃった🫶🏻



3人の攻防戦が

激アツだったね?💕🥺



最上階の景色をみながらの

えちえちは最高でした❣️



また会おうね💋



ラスト枠は空いてるのでぜひ

ふたりきりも

3人も4人も

楽しもうね🌷



えま🌙
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ