山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤54人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えま (22)

ブログ

えまのブログ一覧

grdr0049294874_0597034193pc.jpg



激エロ3Pのお兄様

ありがとうございました❤️‍🔥




120分を楽しいからって180分にしてくれて

またまたお腹ぺこぺこなふたりに

ご飯を恵んでくれて

ありがと〜🫶🏻🙈



初3Pだからリードしてほしいっていうのと

たくさんやってみたいことがあったので

ぜーんぶ叶えちゃいました💕



時間もたっぷりあったので

シたいことできて

3人で大興奮だったね💋



可愛いコスプレも

たくさん褒めてくれて

嬉しかったあ👀💓



またしゅなとくるので

次はアニメでもみながら

えちえちシちゃう?❤️‍🔥



次も楽しみにしてます🌷



えま🌙
grdr0049294874_0596957928pc.jpg



口開けゴルフのお兄様

ありがとうございました〜🫶🏻



いつもこのお店を利用してくれるみたいで

その中でえまを選んでくれて

ありがとう〜🙈💋




乳首責められるの大好きということで

いっぱいご奉仕できたかなあ🥺❤️‍🔥



あわあわお風呂からフィニッシュまで

ずっとえちえちだったね💕



一番気持ちいいアレでいけて

えまも大興奮でした🫶🏻


また次も会えたら嬉しいなあ🖤




えま🌙
grdr0049294874_0596930217pc.jpg



15時からえろえろ全開で

お待ちしてます👀💕



今日もどんなお兄様を

攻め攻めできるか楽しみです💋



3Pも4Pも昨日遊んでいただいたので

この楽しさをたくさんのお兄様に味わってほしいなあ🥺💕



しゅなちゃんが出勤期間短いので

お早めにご予約してね😢💓



もちろん2人きりのえっちも

たのしもうね?🫧


たくさんのお誘い待ってます🖤



えま🌙
grdr0049294874_0596851742pc.jpg



ラスト枠埋めてくれたお兄様

ありがとうございました🌷



ニコイチで来てくれて

お酒飲んだ後なのにしっかり

イけたの嬉しかった❤️‍🔥🙈



少し遠いところから来てくれてたみたいで

仲良しなお友達さんときて

えまをえらんでくれて

ありがとう🤍👀




優しくて紳士なお兄様には

えまがたくさんご奉仕しました🫶🏻



またえちえちしようね?🫧



初日完売ありがとうございます💋


まだまだえまの体力有り余ってるので

へとへとにさせてくれるお兄様

大募集です⭕️



ではおやすみなさい🌀



えま🌙
grdr0049294874_0596844895pc.jpg



しゅなえまで3Pで遊んでくれたお兄様

ありがとうございました❣️



先にしゅなちゃんと合流してて

呼ぼうよってなったみたいで

急遽参戦させてもらいました🫶🏻



延長までしてくれて

うれしい限りです〜🖤🙈




3人で攻めて攻められを繰り返して

えちえちのへとへとになったね💦💕



また会えたらうれしいなあ🤍


えま🌙

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ