山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ひかりのブログ
退勤とお礼♡
2024-04-19(金) 03:12
grdr0052442589_0639335210pc.jpg

こんばんは、ひかりですimg

今日もひかりと遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg

ぐっすり眠れそう〜img
明日も15時から出勤するので
お時間あうお兄さん
お誘いいただけたら嬉しいですimg


♡happyKissのお兄さん♡

ラスト枠にお誘いありがとう
ございました💘
お友達と一緒に年数回の
でりへるちゃんすに選んでもらえて
とっても嬉しかったですimg
写真より可愛い子がきてびっくり!
肌スベスベ!好きなスタイル!
ってたくさん褒めてくれて
嬉しかったですimg
とっても優しくてヒゲ剃るからまってて!
ってお気遣いまでありがとうだよ〜img
お酒までいただいちゃって
ありがとう🍻
お兄さんが好きなところ教えて
くれたのでいっぱいなめなめ
しちゃった😋
めっちゃうまい!気持ち良い!
って言ってくれてたくさん
出してくれて嬉しかったです🍼🤍
ひかりも電マでやられちゃったimg
また会えるの楽しみにしてるねっ🥰