山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひな (27)

ブログ

ひなのブログ一覧

grdr0046716726_0566185068pc.jpg
こんにちは
ひなです♪♪♪
今月・来月
出勤が決まりました
のでお知らせします
少しさきなのですが
5月31日~6月4日
五日間また伺わせていただきます
事前予約・問い合わせ
ヘブンのメッセージから
連絡ください😌💓
仲良し様にも会えたらうれしいです♪
      

grdr0046716726_0565343375pc.jpg




山梨最終日全部ホテル🏨笑

ゴルフだったひなです🥹❤️💖笑


(こんなことあるのか←)


でも最終日も濃厚に過ごせました🥹💚🤍

本当にありがとうございました🐒❤️



本日最終日本指名の仲良し様

のところに行って山梨五日間終わります


たくさん予約を埋めてくださり
ありがとうございました😌💓💚



また3時以降に御礼ブログ
あげたいと思います🐷💖💓



ひな
grdr0046716726_0565342083pc.jpg





先程遊んでくださった

ゴルフのお兄様😭🫧🫧

ありがとうございましたっ!🍥❤️



色々話してて、マッサージ後半してて
ふたりでまったりしすぎて
バタバタ最後してごめんね😂🤍🤍



神社は絶対次山梨来たら行くね😌❤️


コースアップもありがとう🐷🤍🤍




ひな
grdr0046716726_0565341229pc.jpg




そう。笑

二日前イオンモールであっぷるぱい
の出店観察していた
あのアップルパイを持ってきて
くださったお兄様🐷❤️❤️


grdr0046716726_0565341229_01.png


ひななにもたべてなかったから
ありがとう😌💚💖


一緒に食べれてよかったあ😂


いま、チーズケーキも食べました😌💖💖


めっちゃくちゃ
おいしかったですっ!!


ありがとう😌🫧🫧



また山梨来たら会おうね!😀❤️❤️




ひな
grdr0046716726_0565340190pc.jpg



二日ぶりにありがとう☺️🍀💙


そして今日はコースアップ
強制二度抜き成功🥹🍀💓


最後の山梨滞在に来てくれて
ありがとう🥹💖💙!


話したかったからってきてくれたのが
嬉しかった🥹💚❤️


ただ、、ストイックに食事制限
してて体壊さないようにね

また山梨にきたら宜しくね😌❤️💖


二日間ありがとう🐒‼︎


ひな
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ