山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ほずみのブログ
💖伝われっ❣️
2024-04-06(土) 18:50
grdr0040214318_0636927055pc.jpg

imgおれい3

imgハッピーキスのお兄様

お仕事終わりにありがとうですimg

まさかのドラマ話できるとは!
中々いないからはずみ感激ですっimg
また今クールの情報交換しようねimg
美桜ちゃんの楽しみですね^_^

カチカチ
おち◯ぽいっぱいびゅーでたねimg
いっぱいぺろぺろしちゃった!


imgハッピーキスのお兄様
お仕事終わりにありがとうですimg

お電マもつけてくださり...
いっぱいイっちゃったimg

シャワーの時からかたくなってて
えろいおち◯ぽ様だったから
ガン見でなでなでしちゃったーーーimg

飲み物もありがちゅちゅ
またきた時はねimg


imgエルディアのお兄様

飲み帰りにありがとうですっ

終始褒めてくれたけどお兄様のが
スタイルいいし美意識高いし素晴らしimg

エロブーストも最高でした
日記見てくれてありがとうですimg

燃え上がりすぎて
ずっとアヘアヘしてたあimg

また一緒に乾杯アヘアヘしましょimg