山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0610415006pc.jpg


ここまでのお時間
お誘いありがとうございましたimg


いっぱいimgなことできて、、、


体のつながりも大事だけど
心の繋がりも大事ですよねっ💕

日記見て電マオプつけてくれた
お兄様もいて幸せでございますっimg


夜もこれからですよんimg
grdr0040214318_0610338986pc.jpg

imgゴルフのお兄様

飲み帰りにお誘い
ありがとうございましたimg

あの話のくだりは嬉しかったです♡

キラキラのアクセお似合いでしたimg

あの高速クリ撫ですごく気持ちよかった//
お兄様も飲んでたけどふぃにっしゅ最高っ


imgゴルフのお兄様

おやすみでのお誘い
ありがとうございましたimg
コースアップと飲み物もしあわせっimg

今度は金縁めがねでお会いできるの
楽しみにしてます〜💕

なめあいっこもえちえちでしたね////
たくさん出してくれたねっimg

grdr0040214318_0610207948pc.jpg


退勤いたしましたimg


本日も会いにきてくれたお兄様
たくさんありがとうございましたimg

おれいは後ほどimg


たくさんえっちなことしたから

夢にもでてきちゃうかなっ/////


おやんみっ!またあしたっimg
grdr0040214318_0610187826pc.jpg


どんな時ですかimg

ほずみは寝る前とかお酒飲んだ時とかimg

電マでお●にーしちゃう////


疲れてる時ほどむらむらしちゃうのも

ありますよね〜img

癒し隊長ですっ!

えっちな紳士さまいらっしゃいませ〜img
grdr0040214318_0610113256pc.jpg

imgゴルフのお兄様

合間でのお誘い
ありがとうございましたimg
ナイスタイミングでしたねimg

一緒にいる時間も息ぴったりで

前から知ってるような感じで
わちゃわちゃ〜imgたくさん出たねimg


imgスイートのお兄様

お仕事帰りに
ありがとうございましたimg

一緒に乾杯で疲れ吹き飛んだかな?

お兄様の日頃の頑張りにはあたまが
あがりませんimg

笑い方に癒されたっ
ドクターストーンのお話も楽しかったimg

いっぱいえろえろなおしるくれたね
大興奮img
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ