山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤56人 / 在籍総数2051人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0610050526pc.jpg

やっほー!山梨!ほずみですimg

本日15時〜出勤予定してますっimg

朝倉さんこの前負けちゃったねimg

いつか次また試合やるみたいなので
楽しみにしますっimg


ホテルで

ほずみとえっちな
試合しましょーーーーっimgimg

電マオプション期待っimg
grdr0040214318_0609981099pc.jpg

退勤いたしました〜!!!

本日もお相手してくださったお兄様方
感謝感謝です〜img


お兄様たちが会いにきてくれることが
1番の喜びですimg


写メだけじゃなくて
直接会いにきてみてねっっimgimg


寝る前にドラマなにか見ちゃおっと!
テレビ好き珍しいからびっくりされるけど
毎日の癒しでございますimg
では、吟味しておやすみなさいませimg

grdr0040214318_0609901493pc.jpg



ここまでお誘い
ありがとうございますimg

おれい等は後ほどっimg


今日祝前日なんだーー!!!


夜も夜中も、
まだまだいっぱい楽しめるねっimgimg


えろもーどっ
grdr0040214318_0609876464pc.jpg

img凛のお兄様


日記見てくれて
好みだって呼んでくれたみたいで
たくさん褒めてくれて幸せでしたimg

話きいてて、お兄様のお人柄
みんなの気持ちすごくわかる!
安心して引き込まれたimg

飲み物もごちそうさまですimg

電マオプ追加も爆いきでしたね////
たまたまちゃんもぺろんぺろん
あれがっちがちですごい量でimg

体育会一緒〜!!!共感多しっ

明日ゴルフファイトですimg
grdr0040214318_0609826818pc.jpg

 
やっほー!山梨!ほずみですimgimg

実に5ヶ月ぶりの出勤!!!!!!!


15時〜を予定してますので
チェックしてみてくださいimgimg

ちょっぴり緊張っimg

2人で!
さいっこうに楽しい日にしようねimg 

また更新してくよんimg

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ