山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤97人 / 在籍総数2060人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0496792240pc.jpg


らすとの時間まで
遊んでいただきありがとうごさいますimg


日記見てきたよーってお兄様が
多くてほずみ嬉しいですっっっimg


今日もお酒いっぱいごちそうになって
えちえち幸せほっこりタイム〜img


水色のワイン?見かけて、
気になりました!!!おいしいのかな?


ワインとチーズはさいこうだにゃーimg



スパイファミリー更新されてるかな?
見ながらご飯タイムしよーーーっとimg


ほずみ充電中。おやんみぃ(*?ω?*)

grdr0040214318_0496773078pc.jpg


この時間まで遊んでいただき

ありがとうございますimg


お昼はあちあちすぎでしたねーimg


夜は少し涼しくなって
過ごしやすい!!!!!


ちゃんと水分補給しなくちゃねimg


次へgoーーーー!!!



ぺろりんimg


わくわくさんimg
grdr0040214318_0496732795pc.jpg

imgハッピーキスのお兄様

お仕事終わりにお誘い
ありがとうございましたimg


ほずみのだいすきな電マの
おーだーもまさにはっぴーimg

ぬるぬるで早々に果ててはずかぴ。
お兄様のこともいっぱい気持ちよく
できであれびくびくしてたねimg

終始褒めてくれるから自信ついたけど
お兄様のが爽やかで素敵でしたimg

スーツかっこいい!


またimg
grdr0040214318_0496661222pc.jpg



ほずみちゃん
15時から出勤です〜img


土曜はどんな感じぃいい??


ちょーちょーちょーいい感じimg

にしていこーーっっっ!!!!


あの歌聞くと元気になれるぅ

自然といい感じかもって思えるimg


てことなんで、

迷ったらほずみにラブコールだのimg
grdr0040214318_0496581752pc.jpg


たいきんむですimg


本日もお相手ありがとうございましたimg


らぶimg

ほずみの好きな電マおぷが
いっぱい、いーっぱいの爆いきimg

明日も爆いきかにゃーーー??


とっーてもおなかがぺこりなので
ご飯パクリでねますーー!


また明日imgimg
前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ