山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤103人 / 在籍総数2060人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0496559448pc.jpg


ふらいでーないと。ふな。笑

ここまでのお時間、
遊んでいただきありがとうございますimg


金曜日お兄様方はなにしてるのー?


お酒飲んでほろよい
えちえち空間っ〜img


おやすみ前に楽しみ足りない方!

このゆびとーーーーまれっっimgimg



3時まで出勤だの〜!
grdr0040214318_0496503133pc.jpg
imgゴルフのお兄様


お仕事終わりにお誘い
ありがとうございましたimg


日記見て前から気になって

呼んだよ〜imgってお兄様が

かわいく話す姿に癒されましたimg


差し入れもありがとうです♪


いっぱい攻めたら声でてたの
ちゃんと聞き逃さなかったよimg

ぱいぱいにぶっかけimg


またぜひimg
grdr0040214318_0496469866pc.jpg


タイツ破きはえろいですねえ....img



ほずみ普段タイツほぼ履かない女なので

オーダーしていただけると、

興奮度あがっちゃぅううつっううimgimg


ついでに電マもおねがーーーーいっimg


ビリビリ..びくびく...しちゃう..img
grdr0040214318_0496439863pc.jpg



おぱimg

ほずみは15時から出勤ですの〜img


えちえちお誘いコール待ってますimg


お兄様が

気持ちよくなってるところ


みたいなあ....

いつも誰にも見せない顔...img



ほずみだけのものだよっ


ほずみの顔もお兄様だけのものだよっ




本日もよろしくお願いしますimg
grdr0040214318_0496353353pc.jpg


ナンバmg5ででてくるやつimg


夜ドラマもみてるけど
映画もアニメもバラエティも
好きなのだよーーーーん!


最近やっと、やっと、今更
リゼロのシーズン2みはじめたimg

時が止まってたのimg


おすすめいっぱい教えてねーーーん!




ほずみは3時まで出勤だの〜img



きもちイィーネっimgなこと

してくれるお兄様募集〜img
前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

[3]過去ログ