山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなた (26)

ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0045215030_0547964782pc.jpg
無事5日間おわりました😊
初めての山梨でしたが、
優しいお兄さんばかりだったので
気持ちよくできました💞💞

これから帰ります💨💨

次来るのは未定ですが、
もし来たときはぜひぜひ
誘ってくれると嬉しいです😘


かなた
grdr0045215030_0547946242pc.jpg
一宮リバティ90分で呼んでくれた
本指様お誘いありがとうございました😊

凄く話しやすくて
自然体でいられる🎵

プレイも彼氏みたいに
イチャイチャしながら
気持ちよくできて楽しかったよ💞

本当にありがとうございました💓


かなた
grdr0045215030_0547862172pc.jpg
スタートから90分のご指名
ありがとうございました(。uωu)💓

目ための若さにびっくり😲‼️
予想よりかなり上の年齢だったのに
過去1びっくりしたかもです(笑)

全身つるつるで
あそこもたくさん舐めちゃいました💓
たくさん気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです🎵

ありがとうございました💓


かなた
grdr0045215030_0547823544pc.jpg
おはようございます😌
あっという間の5日目です‼️
本日が最後の出勤になります💓

本日も15時からの出勤です。

次いつ来れるか分からないので
ちょっとでも気になってるお兄さんは
誘ってくれると嬉しいな🥰💞


かなた
grdr0045215030_0547751916pc.jpg
あっという間に4日間が
過ぎてしまいました💦💦

明日でラストです‼️
15時~3時の出勤です☺️💞

たくさんのお誘い
お待ちしてますね💓💓


かなた
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ