山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなた (26)

ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0045215030_0547280586pc.jpg
今日は延長してくれたり、
お会いした瞬間予定より時間を
伸ばしてくれたりするお兄さんが
たくさんいて嬉しいです☺️💓

素敵なお兄さんばかりで
幸せです🍀

このあともご予約空いてるので
お誘いお待ちしてますね🥰


かなた
grdr0045215030_0547208724pc.jpg
本日2日目の出勤です❤️
お仕事お休みのお兄さんも
多いと思うのでお時間あれば
かなたを誘ってね😌💞

たくさんのお誘いお待ちしてます‼️


かなた
grdr0045215030_0547123750pc.jpg
最後スイート60分のお兄さん🥰
延長もありがとうございました💓

癒されたって言ってもらえて
良かったです💞
私もたくさん気持ちよく
なっちゃいました(*/∀\*)


明日も15時からの出勤です☺️
お誘いお待ちしてますね♥️


かなた
grdr0045215030_0547100588pc.jpg
今日つけてる下着はおNEWです💞
恥ずかしいけど可愛いから、
そこもチェックしてくれたら嬉しいです😘

ついこの間お誕生日だったので
自分へのご褒美に買っちゃいました🤗
皆さんはどんな下着が好みですか??

3時までの出勤です😊
まだまだお誘いお待ちしてます💝


かなた

grdr0045215030_0547013475pc.jpg
スタートからお誘いありがとうございました💖
写真より実物の方が可愛いって
言ってもらえてすごく嬉しかったです🎵
私も話しやすくて居心地良かったです😌

カレカノみたいな雰囲気で
90分があっという間でしたね💓

またお誘いお待ちしてますね😘


かなた
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ