山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0440291417pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

おっぱいをすごく褒めてくれて

ありがとう?

お気に召したようで

よかったです( *´ω`* )

ぱいずりかふぇらか悩んで

ふぇらで沢山

ぴゅっぴゅ出ましたね?

沢山お話もできてよかったです?

かずは
grdr0036099020_0440281774pc.jpg

お題:子供の頃や最近の中で、夏休みの一番の思い出ってなんですか?に回答♪

海で花火とかですかね( *´ω`* )

最近海行ってないなあ…

海でBBQして夜に花火したい

ですね?

今はコロナ禍で

ダメそうだけど( ??ω?? ).。o?

お兄さん達の

夏の思い出は何ですか??

教えてほしいな?

かずは
grdr0036099020_0440275700pc.jpg

??ビジネスホテルのお兄さん

めっちゃ暑がってましたね!

確かになかなか

クーラー効かなかった?

帰りはタクシー乗れたかな??

お酒飲んでるから大丈夫かな

って心配してたけど

突然きましたね?

ぴゅっぴゅ出来てよかったです?

差し入れもありがとうございます?

かずは
grdr0036099020_0440232869pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

OPありがとう( *´ω`* )

三脚で本格的でしたね?

いい感じに撮れてるかな??

アングル拘ってましたもんね?

時間ギリギリで

沢山ぴゅっぴゅ出てくれて

よかったです( *´ω`* )

またお待ちしてます?

かずは
grdr0036099020_0440207435pc.jpg

??ラブホのお兄さん

スタートからご予約

ありがとう?

イケメン風なパリピなお兄さんかと

思いきや

引きこもりって?笑?

すまた気持ちいいって

言ってくれて

沢山ぴゅっぴゅ出ましたね?

かずは
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ