山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0442212143pc.jpg

お題:これだけは絶対に苦手な食べ物はありますか?に回答♪

ホルモン類

あの見た目と匂いと味が

全部苦手です(´-?-`;)

臓器食べるの?

って思っちゃいますね?

お兄さん達の

苦手な食べ物は何ですか?

3時までお待ちしてますね?

かずは
grdr0036099020_0442118964pc.jpg

おはようございます?

今日も15時から出勤です?

朝ごはんは安定のお蕎麦

とろとろねばねばお蕎麦

美味しかったです?

15時からお待ちしてますので

優しいお兄さんからの

ご予約、お誘い

お待ちしてますね?

かずは
grdr0036099020_0442088063pc.jpg

お題:夏休みの宿題は早めに終わらせる派?それとも最終日まで引っ張る派?に回答♪

地道にやってましたね??♀?

自由研究とか

読書感想文は割と好きでした?

でも最後に

あー、これやってなかった

とかありましたよね?

懐かしいな?


明日も15時から

出勤します( *´ω`* )

かずは
grdr0036099020_0442084474pc.jpg

??ビジネスホテルのお兄さん

ハーフかと思いました?

プレイは積極的になってね

ってことだったのですが

大丈夫だったかな?( *´ω`* )

せいじょういすまたで

はぐして

沢山ぴゅっぴゅ出ましたね?

かずは
grdr0036099020_0442041521pc.jpg

お題:あなたの夏の必需品は、なんですか? 教えてください。に回答♪

日焼け止め

ですかね( *´ω`* )

肌が白いので

真っ赤になっちゃうので必須です!

最近はいろんな日焼け止め

出てますよね( *´ω`* )

冷たいやつとか??

お兄さん達の夏の必需品は

なんですか??

かずは
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ