山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0456878211pc.jpg

??ビジネスホテルのお兄さん

90分コースでありがとう?

お酒べろべろで

むすこさんしょんぼりでしたね?

でも

かずはに会いたかったみたいで

楽しかった!って

言ってもらえて嬉しいです?

おやすみなさい?


今日はこれで退勤です?

また明日?

かずは
grdr0036099020_0456861587pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

90分コースでありがとう?

山梨にお引越しするみたいで

楽しみですね( *´ω`* )

沢山ちゅーして

ソフトめなプレイをして

沢山出ましたね?

最後のお風呂気持ちよかった?

お部屋が寒かった分

長湯しちゃいましたね??

入浴剤も気に入ってくれて

よかったです?

おやすみなさい?

かずは
grdr0036099020_0456835847pc.jpg

こんばんは?

今日はまったりモードですね

直ぐ迎えますよ?

おっぱいの筋トレしながら

お待ちしてますね?

おっぱいは

いつまでも上向きでいてほしい

ですからね( *´ω`* )

よかったら

おっぱい見に来てください?

かずは
grdr0036099020_0456786982pc.jpg

お待ちしてますよ?

今日は祝日みたいですけど

お休みの方多いのかな?

スーパーは

結構混んでましたね??

お休みの方も

そうでない方も

ご予約、お誘い

お待ちしてますね?

かずは
grdr0036099020_0456771892pc.jpg

お題:お気に入りのコス写メお願いしますに回答♪

チャイナとか

スケスケランジェリーとか

そうゆうのも好きですが

こうゆう王道な

体操服も好きです?

コスプレでプレイって

普段と違った感じがして

えっちでいいですよね?

引き続きお待ちしてます( *´ω`* )

かずは
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ