山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤21人 / 在籍総数2049人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0443049759pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

お酒ご馳走様です?

すまたからのふぇらで

沢山ぴゅっぴゅできて

よかったです?

エグチ食べてみてね?

また27日までに会えたら嬉しいな?

お待ちしてますね??


今日はこれで退勤です?

また明日お待ちしてます( *´ω`* )

かずは
grdr0036099020_0443042648pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

BBQ帰りのお兄さん

次はお酒のまずに

リベンジに来てくれたら

嬉しいな( *´ω`* )

たくさんくっついて

いちゃいちゃできて

よかったです?

明日朝起きれるといいね?

かずは
grdr0036099020_0443026815pc.jpg

3時までお待ちしてますよ?

今なら直ぐ迎えます?

平日だけど

えっちことしたいお兄さん

いませんか???

ぬるぬるローション風呂

とか

おすすめです( *´ω`* )

3時までお待ちしてます?

かずは
grdr0036099020_0443009945pc.jpg

お題:えちエチの時 彼から服を脱がされたい派?それとも 自分から脱ぐ 派 ???に回答♪

自分から脱ぎたい派です( *´ω`* )

脱がされるのも

えっちだけど脱いじゃう?

お兄さんはどっちが好きですか?

今なら直ぐ迎えますよ?

お待ちしてますね?

かずは
grdr0036099020_0442968183pc.jpg

お題:ズバリ男性の好きな髪型は?に回答♪

黒髪でツーブロック

が好きです?

今流行りのマッシュヘアーとか

韓国風は苦手で?

お兄さん達の好きな髪型は

ありますか?

3時までお待ちしてますね?

かずは
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ