山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

キララ (19)

ブログ

キララのブログ一覧

grdr0039451196_0475809635pc.jpg



思ったより外寒くなくて
雪なのに!?と思ったw


さむいしもう遅いから
みんなおうちなのかな?



grdr0039451196_0475739277pc.jpg




雪降ってるー!!!



さすがにこんなん遊びたい( ??? )
時間ある時に絶対雪遊びします??



雪だからみんな外でないのかな?



暖かくして
風邪ひかいよーにしないとね!!!



grdr0039451196_0475600509pc.jpg




このあともお誘い
お待ちしてます?


さむいしみんな動くの嫌だから
まったりしてるのかな?



暖房つけたら乾燥するし
つけなかったら寒いし
どっちもどっちですねえimg



grdr0039451196_0475599780pc.jpg




先程のお兄様
ありがとうございました?



鬼滅の話おもしろかった?^ . ? . ^?



一途なお兄様でしたねimg



grdr0039451196_0475555953pc.jpg




今日も寒いですねぇ、、、、



なんか明日雪降るって聞いた??



ほんまに降るんかなぁ?^ . ? . ^?



滑りそうでこわい



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ