山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

キララ (19)

ブログ

キララのブログ一覧

grdr0039451196_0475538264pc.jpg




出勤してますっ?



行く予定だったジャニーズのライブ
コロナで中止になってかなしいimg



昨日までお兄様にもそのお話するぐらい
めちゃ楽しみにしてたのに!



まあ無くなったものは
しょうがないなぁ(>_<)



次のライブまで大人しく待ちます(^-^)?
本日もお兄様方のお誘い
お待ちしてます?^ . ? . ^?


grdr0039451196_0475443570pc.jpg



延長して下さったお兄様
ありがとうございました?



めっちゃ優しかったー!



色々おもろかったし
楽しいお話もありがとうimg



土曜までにまたきてね!



grdr0039451196_0475442907pc.jpg



めちゃくちゃ優しいお兄様
今日はありがとうございました?



最初から最後まで優しかったー!
めっちゃ最初がんこちゃんやったから
ちょっと心配やったけど
ちゃんといけてよかったimg



またきてね?^ . ? . ^?




grdr0039451196_0475404277pc.jpg




クレアのお兄様
ありがとうございました?



色々教えてくれてありがとうimg



ちょっとMなお兄様
可愛かった?



grdr0039451196_0475148674pc.jpg




はじめまして?



明日からお世話になるキララです?
一緒に楽しい時間を過ごせたらなと
思っております?



山梨に行くのは人生で2回目です?
どんなお兄様方がいるのかなぁ?



沢山のお兄様とお会いできるのを
楽しみにしております?



気になったお兄様
1度遊びに来てくださいねっ???



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ