山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここみのブログ
おれい♡
2023-04-02(日) 07:39
grdr0021472038_0559181864pc.jpg


♡デートコース仲良し様

昨日の今日でありがとう🥺
おにいさんのおすすめのお店行きたい〜
って言ってたらじゃあ明日行くか!
ってすぐ連れてってくれて感激(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) 💕
最高なところすぎたし最高に
美味しすぎました〜❣️❣️
ローストビーフ丼忘れられない〜笑
朝から早起きしてサプライズも
用意してくれてたみたいで
めっちゃびっくりした🥺
花束かわいすぎました〜💕✨✨
朝からばたばたしたせいで
体調悪くなっちゃったみたいで
ホテルでもずっとゆっくり
してたけど大丈夫だったかな?😭
また7月の楽しみにとっておく
って言ってたからここみも
楽しみにしてますね🥺💕
ほんとにありがとう〜🐱❣️❣️


grdr0021472038_0559181864_01.png

grdr0021472038_0559181864_02.png


写真見かえしたら昨日の余韻やばい〜💕




ここみ