山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ことりのブログ
自己紹介🕊𓂃𓂂𓏸
2023-06-13(火) 00:36
grdr0047216111_0574631365pc.jpg



初めまして、お兄さん🕊💭


20日からお世話になります、ことりといいます🙇🏻🤍


軽く自己紹介させてください(´˘`*)💖


年齢は22歳で、血液型はA型です🙌🏻💗


イチャイチャするのも好きですし、お話するのも好きです🙈💕💕
ベッドとのギャップを楽しんで頂けると思います😆🙌🏻💗


不意のちゅうとかもキュンとするかなぁ……意外と乙女なのです🥺💓💓


趣味はゲーム🎮です!!実況も見ます❤️
好きな食べ物はフルーツ🍊🍋🍌🍑です💖


好きな男性のタイプは様々ですが、清潔感のある男性が好きなので爽やかな方が好みです🙏🏻💭💞


あとは話しやすい人かな!!笑顔が素敵な男性は素敵です( ´˘` )🧡


こんな感じで軽く自己紹介させていただきました(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️


一生懸命頑張るので、ことりと遊んでくれたら嬉しいです😭🙏🏻💗


これからよろしくお願いしますˊᵕˋ♡


また写メ日記あげますね💭🤍 𓈒𓂂𓏸