山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
まいのブログ
♡お礼日記♡
2023-10-03(火) 00:15
grdr0038719675_0598781873pc.jpg


スタートのゴルフ🏩Dさんへ

ドア開けて会った瞬間から、ハキハキと挨拶してくださったDさんimg
お勉強の疲れを癒しに来てくれて少しでもまいは癒す事が出来たかなあimg
Dさんの優しい手つきにまいが癒されてしまったかもimg
素股で気持ち良くなってるDさんの姿はとーっても可愛かったです❤︎
またお勉強に疲れたりしたらいつでも癒されに来てくださいね、ありがとうございましたimg


甲府市🏠ご自宅のKさんへ

本来は90分のご予約だったけど、会った瞬間から良い子だし可愛いし…って180分に変更してくれて嬉しすぎましたimg
ゆったりまったりイチャイチャする時間は新鮮でとても楽しかったですimg
Kさんなかなかの変態さんでより楽しかったですimg
Kさんも楽しいかったなあ〜って思ってもらえてたら、嬉しいなぁimg
すごく新鮮で楽しい時間をありがとうございました、お寿司もご馳走様でしたimg
またタイミング合う時是非いつでもお待ちしてますね❤︎