山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
まいのブログ
♡お礼日記♡
2023-10-06(金) 16:31
grdr0038719675_0599548271pc.jpg

10/4のお礼日記です♡
遅くなってごめんなさいm(__)m


甲府ビジホ🏨のMさんへ

遠方から旅に来てたMさん♪ 甲府へ着いてから早速まいを呼んでくれてありがとうございました❤︎
Mさんの出身地は優しい人が多いって聞いてたけど、Mさんとお話してて本当に優しいんだなぁって感じましたimg
旅の中でのデリヘルも楽しまなきゃ損だよねimg 年齢を気にしてらしたけど、年齢を感じさせないくらいアソコは元気でいっぱい出たねimgimg また甲府へいらしてくれた際は是非お待ちしてますね♪



フィオーネ🏩のYくんへ

私の自己紹介文の趣味について唯一触れてくれたYくん❤︎ オキニトークでやり取りしてて実際に来てもらえてとっても嬉しかったですimg
終始可愛い可愛いって褒めてくれていっぱい可愛いって褒めてもらえちゃったimg
もう好きにしてー!って色んなところ敏感さんで可愛かった❤︎
すっごい楽しかったし、会えて良かったって言ってもらえて私こそだしそう言ってもらえて嬉しい限りでした♪ またパチンコトークしようね
img また会える日を楽しみにしてますimg


エアー🏩のお兄様へ

最初から最後まで優しいかったお兄様❤︎ 結局、お名前聞けなかったのもある意味思い出img 途中まさかの地元トーク出来てびっくりでした♪
ゆったりまったり色々なお話しながらイチャイチャするのは新鮮でした✨
イきにくいんだ…って言ってたけど、最後は気持ち良くイってもらえて嬉しかったですimg
新鮮で素敵な時間をありがとうございました、またいつでもお誘いくださいねimg