山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
まいのブログ
?お礼日記?
2023-10-07(土) 01:13
grdr0038719675_0599672126pc.jpg


昨日のお礼日記です??


イズミ?の本指名Yくんへ

初っ端、蛾にてんやわんな2人(笑) そして、ひょんな再会の仕方だったねimg
お互い徐々に記憶が? まあ、まいの方がいっーぱい覚えてたけどねimg
最後に会ってから、髪色髪型変わっちゃったけど変わらず可愛いタイプ過ぎるって言ってもらえて嬉し過ぎました??
久々のデリでまた再開出来たの本当に嬉しいー! 今度はまいもパチンコトーク出来るようになりましたimg またいつでも待ってるね??


ビジホ?のお兄様へ

下着姿フェチだったね♪ スケベっぷり全開でえろいことしてるのに時折笑いもあったり楽しい時間でした、ありがとうimg
嫌な事は絶対にしたくないから言ってね!って優しさも全開なお兄様でした?
お尻見た途端、むくむく大きくなるアソコはえっちかったimgimg
お酒入ってたけど、無事に気持ち良くなってもらえて本当良かった?? 延長考えてくれたけど、出来なくってごめんね? また甲府に来た時はぜひお誘いしてねimg


ビジホ?のKくんへ

写真より綺麗でびっくり…って最初緊張してたけど、まさかのずっと緊張してたとはimg
デリであまり良い思い出?が無かったみたいだったけど、今回Kくんにとって良い思い出に変わってたら嬉しい限りですimg
Kくん敏感さんで可愛かったけど、Kくんの優しい手つきや舐め方も気持ち良かったimg
おぱんちゅの歌早速聴いてくれたり、口コミも書いてくれてありがとうーーーっ???
また会える日を楽しみにしてますimg


ゴルフ?のCちゃんへ

すこ〜し遠方から来てくださったよね、たまにはえっちな息抜きも大事だよねimgimg
Cちゃん紳士でノリ良くて楽しかったです♪ 優しい人には優しくするはなかなか真理だねimg
いっぱい感じてもらえたし、どぴゅどぴゅ出してくれてCちゃんにとって息抜き出来てるといいなぁimg
色々大変だとは思うけど、たまには息抜きしながらふぁいとだよ? またいつでも遊びに来てねimg