山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みく (25)

ブログ

みくのブログ一覧

grdr0049639214_0601632998pc.jpg

お題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪



会いに来てくれるだけでも
とっても嬉しいです(U・ᴥ・U)

おにいさんたちから頂くものは
なんでも嬉しいんですが、
この季節はやっぱり乾燥が気になる、、

だからボディクリームとかパックとか
保湿系のものはすごく助けられました( >
いつでもスベスベつるつるなみくを
おにいさんたちにお届けしますねっ♡

grdr0049639214_0601533207pc.jpg


おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

ただいま出勤の準備中です♡♡

朝方まで雨降ってたから
今日も雨かなーって思ってたけど
晴れて良かった♪

せっかくの日曜日だから
晴れてほしいですよね( >
本日も15時からお待ちしてます♡
grdr0049639214_0601464358pc.jpg


今日遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました♪

お休みの日にもかかわらず
時間作って会いに来てくれたのが
とっても嬉しい、、( >
雨が降っててブルーな気分だったけど
今ハッピーな気持ちです♡♡

明日はどんなおにいさんに会えるか
楽しみにしてるよ〜

おやすみなさい!
grdr0049639214_0601452298pc.jpg


こんばんは(U・ᴥ・U)

昼は晴れてたのに夜になったら
雨が降って寒いですね、、(泣)

風邪ひかないように
あったかくしててくださいね!

今日の受付時間もあと少しになったので
まだみくと遊んでくれるよっておにいさん
お誘い待ってます( >
grdr0049639214_0601380690pc.jpg

お題:今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪




全然マグロでもいいです(^._.^)!!


でもやっぱり反応してくれる方が
攻めがいがあるなあ♡♡

ちょっとオーバーかな?ってくらい
リアクションしてくれるおにいさんは
可愛いとまで思っちゃう、、♡笑

私の攻めで
気持ちよくなってくれたら嬉しいな♪

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ