山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みく (25)

ブログ

みくのブログ一覧

grdr0049639214_0601311487pc.jpg


おはようございます^. .^

今日は少しゆっくりめに起きたよ♪

土曜日だからお休みのおにいさんが
多いのかな〜?⸜(*˙꒳˙*)⸝

ぜひぜひみくに会いに来てくれたら
嬉しいな♡

15時からよろしくお願いします!
grdr0049639214_0601230678pc.jpg


退勤しました(U・ᴥ・U)

初めての山梨で初めての出勤
とっても緊張したけど
優しいおにいさんばかりで
とっても楽しかったです、、♪

週末に入りますが
気温低くなってるので
あったかくして眠ってくださいね♡♡

おやすみなさい!
grdr0049639214_0601213039pc.jpg


こんばんは( ⌯'֊'⌯)‬

初めて山梨に来てびっくりした事、、
それは深夜になると気温が
1桁台になること( >
こんなに寒いと思わなかったよー笑

ついつい人肌が恋しくなっちゃいますね♡♡
grdr0049639214_0601135605pc.jpg

[【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー


お気に入りの
ねこちゃんのコスプレです^. .^♡

実はコスプレえっちが大好きで
仲良しのおにいさんたちの好みを聞いて
サプライズしたりしてます♪

可愛いものから過激なものまで
たくさん着てきたけど
山梨のおにいさんたちの好みは
どんなのかな〜( ⌯'֊'⌯)‬

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ