山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みおり (22)

ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0039831216_0486605103pc.jpg


おはようございますimgimg

昨日はロングでもお誘いいただき
ありがとうございました( ∩?ω?∩)?

綺麗なホテルにも呼んでいただき
ちょーしあわせな時間でした♪


今日も15-3時で出勤するので
お誘いいただけたらうれしいですimg

お仕事終わりのお兄さん待ってます!

これからご飯食べて準備しますimg



grdr0039831216_0486547209pc.jpg



退勤しましたー!

今日1日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

お早めの時間の方が比較的ご予約
取りやすいのでお早めの時間でも
お誘いいただけたらうれしいな?


今日はお兄さんたちみんなから
肌がすべすべで綺麗すぎる!って
大好評でうれしかった( ∩?ω?∩)??

たまーにしかクリーム塗らないし
何もやってないんですけどね(笑)


明日もよろしくお願いしますimgimg


grdr0039831216_0486528975pc.jpg



この時間までお誘いいただいた
お兄さんたちありがとうimg

餌付けしてくれた方もいたので
お腹いっぱいになったよー!(笑)


このあとも3時までいる予定なので
お誘いいただけたらうれしいですimg

花粉症で目が痒いよーimg



grdr0039831216_0486486796pc.jpg



スタート60分のお兄さんimg


お呼びいただきありがとうございました!

年も近くて映画の好みもめっちゃ合って
わたしの言った映画全部知ってて驚き??

抜いてきたって言ってたから不安だったけど
出してもらえてよかったです( ∩?ω?∩)?

また映画トークしましょうimg



お次のお兄さん向かってますimg


grdr0039831216_0486449593pc.jpg



お題:これぞ至高の休日。休みの日にすることは?に回答♪

映画・Netflix・ゲーム・マッサージimg

Netflixとかの配信系も好きなんだけど
映画館に観に行くのも好きです( ∩?ω?∩)?

ゲームは最近買ってハマってるけど
飽き性だからすぐ飽きそうな予感(笑)

面白いソフトあったら教えてほしいimg

マッサージは最近忙しくて行けてないけど
かなりの凝り性なので強めでやってもらう!


5月は結構気になる映画公開するから
映画館たくさん行けるといいなーimg



前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ