山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みおり (22)

ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0039831216_0486423126pc.jpg




こんにちはimg

今日から入店します!


今日から15-3時で出勤する予定なので
お時間合う方からのお誘い待ってますimg


初日なのでちょっとだけ緊張してるけど
たくさんお誘いただけたらうれしいimg

口でするのが得意です♪

先週わりと雨続きだった気がするので
今週はずっと晴れでよかったー!(笑)


本日からよろしくお願いしますimg



grdr0039831216_0485390758pc.jpg


初めましてimg

4/6から7日間出勤します(* ?? ?* )??


おっぱいはちくびがぴんくなのと
形が綺麗ってよく褒めてもらえる???
(ちゃんと天然Gカップです?)

○○○もぴんくで綺麗かも?

生まれつき肌がつるつるすべすべで
綺麗なのは自分でも自慢ですね??

清潔感には人一倍気をつけてる!


既にメッセージくださったお兄様も
ありがとうございます?(*゚O゚*))))

ぜひ気になってくださった方からの
お誘いたくさんお待ちしてます??



前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ