山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みやびのブログ
ありがとう?????
2021-10-31(日) 04:56
grdr0036108341_0456080249pc.jpg




?河口湖ホテルのお兄さん????


めちゃくちゃ遠いところから
呼んでくれてありがとう???

しかもロングコースで
ありがとうございました???????

最初お会いしたときから
テンション高めで楽しかったです?

お部屋入って、お酒で2人で乾杯?
盛り上がってからプレイして

すぐイきそうになったけど、
寸止め焦らしプレイなどして

楽しかったなあ(*´?`)??
フィニッシュ後もベッドで

イチャイチャしながらお話して
楽しかったです|????))

また呼んでくれたら嬉しいな??



?ゴルフのお兄さん????


ラスト枠のお誘いありがとう???
めちゃくちゃ待たせてしまったみたいで

ごめんなさい( ??? )( ??? )
ハーフのお兄さん素敵???

寒くて2人でぶるぶる???
からのイチャイチャたいむで

わたしも気持ちよかったなあ???
気持ちよかったからか

すぐ出ちゃったね????
お酒飲んでたけどイケてよかった???

今日は夜遅くまでありがとう???



みやび