山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みやびのブログ
昨日の??
2021-12-03(金) 17:30
grdr0036108341_0462771099pc.jpg



ワシントンプラザのお兄さん???

昨日は出張の夜に遊んでくれて
ありがとうございました?

めちゃくちゃイケメンで、
肉体美が素晴らしすぎました???

めちゃくちゃ優しくて神様だ?????
一緒にお酒飲んだり

たくさん気持ちよくなれて
楽しかったです????

お話も楽しかったです( ´・Д・)」
ありがとうございました?????



イオリの本指名のお兄さん???


昨日は1時間も待っててくれて
ありがとうございました?( ???? )?

延長もしてくれて180分楽しかった?????
お酒飲んで食べて

一緒にAVみて話したり??(笑)
プレイもSな感じがエロい???

今回はお兄さんもたくさん発射できて
本当によかったです?????

わたしのことも電マで2回も
気持ちよくしてくれて嬉しい??

差し入れもありがとう??
また一緒に遊ぼうね???



みやび??