山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みやびのブログ
❤️おれい❤️
2022-12-15(木) 04:30
grdr0036108341_0536948497pc.jpg



❤️ビジホのお兄さん❤️

今日はお誘いありがとうございました☺️❣️
めちゃくちゃ話しやすくて

世代が一緒だからめちゃくちゃ
お話盛り上がりましたね☺️❣️

たくさんイチャイチャして
たくさん褒めてくれて嬉しかった🙂💗

次もぜひぜひ会いにきてください☺️❣️


❤️ご自宅のお兄さん❤️

今日は遅い時間にありがとう☺️❣️
お部屋広いし綺麗だしびっくり☺️☺️💓

山梨と東京を行き来してるの
大変そうで🥺🥺🥺

綺麗なお風呂に湯船わざわざ
ありがとうございました🙂💗💗

溜めて溜めて最後は気持ちよく
フィニッシュできてよかった🥺🥺🥺🌟

楽しくてあっという間でしたね🥰💓

ゆっくり休んでくださいね✊



みやび