山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0502379534pc.jpg


ハッピーキスの本指名さん??

昨日はご予約くれてまた久しぶりに
会えて嬉しかったです(?´?`?)

お誕生日覚えてくれてて、
可愛いプレゼントもありがとうっ??

今回もロングコースで

お風呂でまったりしながらベッドで
気持ちよくなっちゃいましたね??

抹茶パフェ美味しすぎた???
また次もよろしくお願いします??

お仕事頑張ってくださいね??


みやび
grdr0036108341_0502340255pc.jpg



おはようございます(???)??


昨日も遅くまで遊んで頂き
ありがとうございました??????

今日もお天気日和ですね^. ? .^
気持ちよく目が覚めて嬉しいな??


今日も15時から出勤するので
ぜひ会いにきてください???


今日もよろしくお願いします? ?. ? .? ?


みやび
grdr0036108341_0502275013pc.jpg



退勤しました\(???*)/????????

今日は本指名さんにも会えて
めちゃくちゃはっぴーでしたあ??

プレゼントありがとうっ( *? ??*)??

ラストのお兄さんもコースアップ
して頂きロングコースでたっぷり

イチャイチャとお酒楽しめて
嬉しかったです-? -´?`?-??

またお礼かきますね??
明日も頑張るのでお誘い待ってます?


みやび??
grdr0036108341_0502231655pc.jpg


今日もこの時間まで遊んで頂き
ありがとうございました(*´ч ` *)?

嬉しいなあ?????
久しぶりにまた本指さんに会えて

誕生日お祝いありがとう(´:ω:`)??

また残りのお礼もかきますね??

3時まで残り時間もよろしくです??


みやび
grdr0036108341_0502205344pc.jpg



ゴルフのお兄さん???

今日はお誘いありがとう?????????

ドア開けて優しい笑顔に癒された???
スタイルいいねって言ってくれて

ありがとう(???)??
ジムの効果が出てるかな????

たくさん攻めたら喜んでくれて
めちゃくちゃ嬉しい\(???*)/

わたしも気持ちよくて濡れまくり??

最後はお口で気持ちよくなれたね?
また山梨きたら遊んでくださいな???


みやび
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ