山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0502167091pc.jpg



昨日のラストのお兄さん??

昨日はラストにわたしと遊んでくれて
ありがとうございました???

プレイ前のイチャイチャしてるときに
延長したげようか?って

耳元でなんかエロかったな?(笑)
延長してくれて嬉しかった???

朝まで一緒にイチャイチャしたね??
普段イケナイことが多いみたいで

お酒も飲んでたのに無事に
フィニッシュできてよかった?????

ゆっくり休んでくださいね??


みやび
grdr0036108341_0502138535pc.jpg



おはようございます? ?. ? .? ???

昨日はありがとうございました???
お兄さんたちのおかげで昨日は

帰ってすぐぱたりして爆睡???
気持ちよすぎたのかな???????

今日は土曜日だー???
お休みで暇なお兄さんはぜひ

遊んでくださったら嬉しいな???

今日も15時からお待ちしてますね????


みやび????
grdr0036108341_0502070630pc.jpg



今日は初日からありがとう^. ? .^??

ラストのお兄さん優しいし、たくさん
お褒めの言葉ありがとう??

朝まで延長してくれて楽しかったあ?????

また明日お礼書くので見てくれたらいいな?

今日も楽しい1日ありがとう???
明日もよろしくお願いします? . ? . ? ??


みやび
grdr0036108341_0502043269pc.jpg



ゴルフのお兄さん??

今日は華金のお誘いありがとう???
めちゃくちゃ優しくて感激でした?????

たくさん褒めてくれて嬉しかったよ???

たくさん気持ちよくなってくれたのも
嬉しかったし、わたしも

めちゃくちゃ感じちゃいました???
2回もイケてよかったなん??

またぜひ遊んでくださいね??


みやび
grdr0036108341_0502014994pc.jpg



後半もお誘い楽しみに待ってます?????


華金の夜はこれからだよ??????
暑いし、一緒に汗流そ???


3時まで残りもよろしくお願いします??


みやび??
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ