山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななせ (21)

ブログ

ななせのブログ一覧

grdr0042275714_0599319951pc.jpg


こんにちはimg




しゅっきんしました!



今日もお誘いたくさんまってるねimg




誰に会えるかな〜!どきどき!




ななせ

grdr0042275714_0599232608pc.jpg


こんばんはimg




本日退勤しましたよー!!



遊んでくれたお兄様ありがとうimg



初めましての120分めちゃくちゃ



うれしかったですimg



あしたもおまちしてますね!!



ななせ


grdr0042275714_0599214312pc.jpg


こんばんはimg




3時までなのでラストお誘いたくさん




お待ちしてますねimg




7日間いるので明日からもお会い



できるのでね!!よろしくね!!




ななせ
grdr0042275714_0599144978pc.jpg


こんばんはimg




今日から7日間いるよーん!!!



初めましてさんもお久しぶりさんも



みーんなお会いできたらいいなimg



お誘いお待ちしてますね!



ななせ
grdr0042275714_0594200943pc.jpg



こんばんは😸



今回もありがとうございました🎶



また来れたらいいなと思ってるので



その時また遊んでください❤️‍🔥




ななせ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ